無いと意外に落ち着かない

今日は時計を忘れて出勤してしまいました。
鉄道マンにあるまじき失態ですね。

通勤中もなんか足りないような気がするなぁ…とは思ってたんですが、
職場ついてロッカーで着替えようとして気が付いて目が点に。

いやー、もうね。
時間がわからずにどうやってお仕事するんですかってお話ですよ。

お前の仕事で一番大事なポイントだろうがと。

これがまた窓口とか時計がそばにある仕事だったらまだよかったんですけども、
そーいう日に限って構内作業で外に出なきゃいけないという…

ついてないです。
前の駅なら寮から至近だったので取りに戻ることもできました。

しかし通勤が必要な今の駅じゃあそんなことはとてもとても…
それだけに忘れ物は気を付けてたんですけどねぇ。

気が緩んじゃってるのかなー。


まぁ言っても仕方ないんでね。
とりあえず非番で帰る後輩が貸してくれました。
ありがたい。

…バンド部分がちょっと臭かったです。

…まぁ言っても仕方ないよね。