ついに3連敗 借金1

あんなに好調だったのに…横浜2度目の完封負け 悩み深い尾花監督

セ・リーグ 横浜0―2広島 (4月20日 横浜)

 横浜はわずか2安打と篠田を打ち崩せず、3連敗で借金1となった。先発の高崎は8回2失点と好投したが「テンポが少し悪かった。ボールも多かったし」と反省した。

 三浦に続き不調の大家と、開幕ローテーションの2人が既に登録を外れた。手薄な先発陣のやりくりが苦しい上に打線も下降気味だ。「毎試合、うちは全力でやるしかない」と話す尾花監督の悩みは深そうだ。

うーん。
高崎頑張ったと思うけどなー。

内容は見てないけど、8回2失点は立派じゃないのかな。
調子悪かったとか言ってるけど、結果オーライにしたって、ねぇ。
前回に続いてこれは勝ちがつかないのがかわいそうだと思うよ。

というかこれはあれかね。
本格的に高崎のこと信じてもいいのかね。

高松での初回5失点生で見ただけに、えー、高崎ー?みたいな印象がどうしても拭えないんだけども。

うん、まぁ、やってくれるならやってくれるでまったくかまわないですよ。
非常にすばらしいですよ。


しかし打線がなぁ…
一気になんか元気なくなっちゃったな。

まー去年の時点でダメ打線で、そこからさらにマイナス内川・カスティーヨだからな。
点は取れないもんだと思ってなきゃいけないよなー。それもそれで寂しいけど。


つーか大家抹消か。
代わりが篠原… 

しのはら…

マジか…


中継ぎ補充してどうするんだろうか。
加賀先発に戻すのかな。



    

中日が珍しくしょぼいサヨナラ負けしてる…
ああいうプレーとは一番ほど遠いチームだと思ってたけどなぁ。