春の尾道 中編

前回下った文学のこみちを今度は逆に登って行きます。
イメージ 1

イメージ 2
ぜーはーぜーはー息切れしながら。

正直しんどい。


振り返るたびに景色はすばらしいものに。
イメージ 3
ロープウェイでぎゅ-んと上がるのもいいけど、
こうやってじっくりじっくり行くのもまたいいもんだ。

ロープウェイ山頂駅より。
イメージ 4
きつかった…

でも展望台に上がればこの絶景。
イメージ 5
ステキや…

いやー、やっぱり今の時期来て正解だこれは。
イメージ 6
また天気もいいのが最高です。
前回来たときは薄曇な上に寒かったからなぁ…w


駅前のロータリーが見えるのに気がつきました。
イメージ 7
あぁ、駅はここからじゃ見えないのか。

また渡船が行き来するのが見えます。
イメージ 8

イメージ 9
車の利用結構あるんだなぁ。

乗ろうかな、とは思うんだけどなかなか実行に移せない。
向島ってなんか見るものあるかな。

貨物列車が。
イメージ 10
遠すぎてちょっと分からんけど。

狭い町並みの中を走り抜けて行きます。
イメージ 11
こうやって見るとホント家の隙間走ってるみたい。

いやー、ええわ、尾道
イメージ 12
あっさり流した感じですが、実際は相当長く展望台にいましたw
さぁ、とりあえず適当にまた下っていきますか。


結局3編になってしまった。