開幕勝利!

うわー!
うーれーしーいー!

勝ーったぞー!

ベイスターズ、2011年公式戦は嬉しい嬉しい、開幕白星発進!

いーやー。
なんだろうねこの心の底から沸き上がるような喜びは!

8年ぶりなんだってね。
8年前つったらいつかいね。2003年?2004年?
大ちゃんス打線の頃?

うーわー。遠い昔のことのようだ。


内藤ー、良かったなー。
あのオープン戦の内藤大暴れからもう1年以上かー。
ちょーっと期待を長く持たせ過ぎじゃないのかなw
努力は嘘をつかない、かぁ。
まだまだもっともっと頑張って欲しいね!


吉村は4の4ってか。やるねー。
俺はあなたの活躍を3月の高松オープン戦から信じてたよw


渡辺直人も内野ゴロでの気迫のヘッドスライディング見事だった。
ああいうプレーは見てる方まで痺れてくるなぁ。


最後を締めた加賀が勝ち投手。
よかったなぁー。
去年は投げても投げてもまるで援護なかったもんなぁ。


いやー、めでたいよ。
ホントにめでたいよ。

たかが1勝。されど1勝。
明日も頑張れ!