まぁ遊びに行ってる場合ではなかったわな

いろいろとまぁちょっと、
お仕事の面でうまくいかないこと続きで、なんというか凹み気味です。

遊び呆けてた自分が悪いといえばその通りではあるのですが。

しかしねぇ。休みの日まで仕事のこと考えるとか正直嫌なんですけど。
自分の時間は自分の時間。
所定の時間で仕事をしてて、それで一体何の不満があるんでしょうか、みたいな。

しかし残念ながらそれをよしとしてくれない環境なもので。
環境のせいにするのもおかしい話ですけどね。

結局自分の立ち位置というか考え方というかその辺が中途半端なのがよろしくないのかなぁ。


まぁしかし、仕事だけしてりゃそれでいい、とされないのは、
裏を返せばある意味自分への期待でもあるのだとは思うのです。

残念ながらその期待にこたえるだけのモチベーションの高さが今の自分には無いんですけども。
やる気の無い人間の仕事なぞあんなものですよ、っと。


そう言いつつ凹む。


でもねー。
モチベーション無いくせに失敗したら凹むってねぇ。
我ながらアンタちょっと考え方が都合良過ぎやしまへんか、ですよね。

やる気は無いのに成果は欲しい。ダメだー、こいつ。

まぁね。失敗しても気にしないといえるほど図太くも無くて。
なんだろうねぇホントにねぇ。



うーん。
まぁあれですよね。

モチベーションが低いなら低いなりに、
せめて時間を使えばよかったかなぁ、とか今更ながらに思っています。

カシオペア乗ってる場合じゃなかったのかなー。
でもなー。あれはあれで楽しかったからなー。

その辺はもうなんとも言えないよなー。

ただまぁ今回のあれで自分の評価的なものが下がってしまったのはまぁ間違いないところで。
天秤にかけてしまったものは案外と大きかったのかもしれません。

うぇーい。めんどくせぇ。