多村さんなら欠場するレベル

ちょっと休みの日に長時間寝たら寝違えました。


背中を。


…そんなとこ寝違えるもんなんだなぁ。
人体って不思議がいっぱいですね。

もう体ひねったり動かしたりするたびに肩甲骨と背骨の間くらいの筋肉が痛い痛い。
また首とかと違って普段痛めたりもしない場所だから予期せぬ動きで予期せぬ痛みが来て。

ホークスの多村さんなら欠場するレベルですよ。

まぁしかしアレですね。
さすがに11時間半も寝たら寝違えもしますねー。

19時から6時半まで。
どんだけ疲れてんだみたいな。寝すぎ。

しかも1時から12時までの11時間睡眠をその前にもしてたり。
日中たった8時間しか活動時間無かったとか考えてみるとちょっとヤバイ。

もはやナマケモノか何かなレベル。


疲れちゃってるんですかねぇ。
あんまり実感無いんだけどなぁ。