最終日

今日で今の駅のお仕事が最後になりました。

1コ上の先輩が2年ちょっといたのに、
たったの1年半でまた次へ、というのになんだかせわしないような気もします。
でもまぁ、同期見てみればもう普通に転勤してますし、逆に遅いくらいなんですよね。
まぁ、こんなもんなんでしょう。


とりあえず感慨深いものがあるような…ないような…
でもロッカー空にするのはちょっと寂しかったです。居場所なくなるみたいで。


さぁそして明日からは新たなるステップへ…と言いたいところなんですが。
3連休だったりするんですよね、これがw

ひと月ぶりの夜行列車でまだ突撃しております。

新たなる環境への期待とか不安とか決意とか、とりあえずそんなもんは置いといて。
のんびり遊んできます。



とりあえず今月、多分更新頻度が著しく低下するかと思います。
何日も記事の投稿がなかったら、新しい仕事覚えるのに手間取ってんだなー、って憐れんでやってください。