運動能力が低下しているのかもしれない

自転車でこけた翌日。
朝目覚めるとカラダのあちこちが痛かったです。

思った以上にダメージは深刻だった様子。
あらこんなところまで、みたいなとこさえ青あざとか出来てたり。

うーん、なんだか情けない。

そう思っていたのに早速今日もまた。


昼過ぎですかね。
今日は構内作業だったんですけど、途中線路内にビニール袋が落ちてまして。
こりゃあいけませんよと。
ビニールが舞い上がって架線にでも絡まっちゃったらまぁあっという間にストップですよ。

間違ってパンタでもやっちゃったらそれこそ運休もの。

こういう小さなことから大事故につながるのです!
よし、除去しよう、と。

右よーし!


左よーし!


前よーし!




とうっ!(ホームから線路へ)




ぐにゃっ


あー(悲鳴)






いやぁ、枕木の上に着地するつもりだったんですが。
上手くいかなかった。


右足首がぐねーっとなってそこに衝撃がどーん!みたいな。


ホームってね、結構高さあるんですよね。
なんか立ってると線路すぐそこに見えたりするけど。

ちょっと予想以上の衝撃でしたね。
マジで痛ぇの。

思わずホームに手をついてしばし機能停止してましたよ。



しかし本人割りと危機的な気分だけど、はたから見てるとただのアホですよね。
駅員さんがビニール取りに降りようとして足捻るって。


なんていうかちょっと運動不足なのかもしれません。
立て続けにやってる。

こないだとか彼女の前でこけましたからね。
かっこ悪いことこの上ない。めっちゃ笑われましたもん。



ちょっとなんか…
運動とかしようかとか… 考え中です。


とりあえず足が治ってから。マジで痛ぇ。