ようやくまともなお休みが

久々に間が開きました。
なんといいますかいろいろ事情がありまして。

まぁ、8日から12日まではアレですよ。
遊びに行ってそのあと泊まり勤務ですから。

それはなんとも仕方ないというかどうしようもないところで。
問題はそのあと14日で。

ちょっといろいろ…というか大問題が発生して。
なんというかその事情そのものも腹立たしいのですが、
その後の処理や経緯に至るまで、まるで納得のいかないような、そんな感じです。

またその辺はちょっとファン限定で書きます。
いろいろなんか吐き出しときたいし。


とりあえず寮の部屋でのんびりできる休みは6日以来。
まさかの11日ぶりとなりました。

よもやこんな事態になるとはなぁ。


とりあえず来月はもうちょっと楽な感じがいいなぁとか思います。
ちょっと疲れを癒さないときつい。しんどいです。