お金さえあれば…

明日から連休です。
元々は名古屋に行くつもりで申請しておいた年休でした。

以前から、というかもう半年以上前からちょっと考えてたんですよ。
近鉄の土日含む連続3日の全線フリーパス。あれがつかいたいなぁ、と思ってて。
で、どうせ使うなら野球でもついでに見れりゃ嬉しいじゃないですか。
そしたら今季ここだけなんですね。土日ナゴヤでの横浜戦。


あぁもうここしかねぇと。
しかもデーゲーム。素晴らしい。余裕で2試合見てから帰って来れる。
これはいくっきゃねぇ!


…だったんですが。


いや、お金が無くてね。
ホントに。

痛恨の極みですよね。
半年前からの計画が、まさかの今さらになってのどんでん返し。
しかも理由が資金不足って。アホやん。


まぁ考えてみりゃね、8月アタマに18キップで遠征してて、半ばには実家に帰って。それで終わりにも日光とか行っちゃった時点でね。もう遊びすぎだろ、と。
しかも日光いくの新幹線フル利用ですからね。
さよなら18切符してた。

そりゃ金も無くなりますわな。

自業自得です。悲しい。


しかしせっかくの休み、18切符だってまだ1回残ってる訳で。
だらだらするわけにはいかない!、と。
結局は意地の実家帰省ということになりましたw
現地観戦がテレビ観戦にランクダウンしたけど、まぁ見れないよりいいですよね。