なんだかエロい

別になんてこと無いお話ですけども。

先日の横浜戦、ハーパー様の逆転満塁サヨナラ弾の試合ですね。
あのとき、前日って東京にいたんですよ。

ほんで東京タワーなんかのぼっちゃったりしてね。
そこでまぁお土産に東京タワーグミなんてものを買ったのですよ。グミ好きなのです。

そのグミが東京タワーをモチーフにしたと思しきカタチなんですけどね。
イメージ 1
うんまぁ東京タワーって言われたら東京タワーなんですけどね。
色も赤いしね。うん、よく出来てると思うんですよ。

でもなんか…パッと見ちょっと卑猥なこと無いですかこれw
というかそんなこと言い出したら「タワー」とかもうそのまんまじゃねぇかwとかちょっと思いました。
どこにそそり立つタワーだよwっていうw

考えすぎですかそうですか。東京タワーですねそうですね。


とりあえずタワーに上ってレインボーブリッジを見て、
思わず「レインボーブリッジ封鎖できませぇん!」とかつぶやいたんですけども。
イメージ 2
正直言うとなんで織田裕二はレインボーブリッジを封鎖しようとしていたのか知りません。
どういう場面なのアレ。

事件は会議室で起きてるんじゃない!の方もセリフは知ってるけどどういう場面か知らない。


話のネタにはするくせに、実は元ネタ知らないってこと、案外多い気がしました。




とりあえず最近こーいうとこに一緒に行ってくれる人がいるのがちょっぴり楽しいです。