解散したら?負け犬球団

イメージ 1

そんな文字が書かれた模造紙を掲げる人を見ました。

あぁ、あの人は幸せな人なんだな、と感じました。


心の拠り所としていたものが無くなる寂しさを知らないんだ、と。

負け犬球団はまぁあれですけども。
解散って、ね…。


かつてブルーウェーブファンだった自分からすれば、てめぇの五体が解散すりゃいいのに、くらいに思いますね。
よくもまぁそんなを文言嬉しそうに掲げられたもんだな。

それに、そんなの掲げてスタンド誰も咎めないってのも異常な光景ですね。
いくら敗けがこんでいるといえ。

まぁ、なんつーか寂しい気分になりますね。



そしてそんな気分に拍車をかけまくりの今日の横浜。

いやー、弱い。
これはもうとにかく弱い。
詳しくはまた帰って書きますけども。

なんか…どうすればいいんでしょうね。
どうなれば勝てるんだろう。
さっぱり分からん。


こんな球場でこんなひどい試合見せられて。
最低だね。

とりあえず広島行きたくなりました。
どうせ同じダメな試合を見るなら、せめていい球場で見たいわ(笑)