ペタジーニサヨナラ弾で6連敗 最下位転落

【評】ペタジーニがサヨナラ弾 ソ4-横3

 ソフトバンクがペタジーニのソロ本塁打で3度目のサヨナラ勝ち。3-3の延長十回、先頭打者で日本復帰後の初アーチを中越えに運んだ。5番手の馬原が2勝目。横浜は六回に追い付いたが、終盤は好機をつくれず2度目の6連敗。

加賀がかわいそうだと最近連呼してる気がするけど、
大家も大家で大概かわいそうな気がする。

試合は作ってるイメージあるけど、それが結果に結びついてるイメージが全然無いな。


まぁでもな。真田を責めるのもなんかな。
どうせ山口出しても打たれてた気がするし。

とりあえずあれだねー。外野手って他にいないのかね。
なんだ6番井出って。そして3打席連続三振って。

こんなんが出れて俺の藤田がポジション無いから出れないって何なのと。
もう藤田レフト守っちゃいなよ。明らかに守備力もったいないけど。

スレッジレフトでアチャDH、ほんで藤田ショートでいいと思うんだけどなー。
何がダメなんだろうなー。

ていうかね。もうこんな打てないなら、いっそレフト筒香でいいよ。高森でも。
まだどっちも上で打てるとは思えないけど。守れるとはもっと思わないけど。


吉村とか大西とか松本とか今どうしてるんだろうなぁ…
佐伯さんはもうだめなのかなぁ…


とりあえずリーグ順位に一足早く、交流戦もついに最下位。
気分は重くなる一方ですね。


以下気になったニュース
☆ロッテ 早坂が左ひざの手術
あー、あの盗塁のときの怪我か。
そんなに重症だったんだなぁ…

実際見てたとなるとなんか複雑な気分。


お疲れ様でした。
最後の1年はなんであんなことになっちゃったのか不思議なほどでしたね。
正直トレードの話が出たときは、いまさら仁志かよ、もう終わってんだろとか思ってました。

いやぁそれがまさかの2年間だったねw
今さらだけど、ごめんねw

☆清水、4回5失点で今季最短KO…横浜
とりあえず早々とKOされちゃったわけだし、
中4日でオリックス戦投げたりしないかなとかちょっと思ってたり。

清水が見たいのです。まだ大阪行くとは決めてないけど。

☆横浜に橋本が帰ってきた「取り返す」
おお、橋本帰ってきたか。
打てない打線にはちっとはありがたいかも知れんね。




とりあえずこんなところで。