ボッコボコで5位転落

尾花監督イラッ!横浜、なすすべなく惨敗
【横浜0―12楽天】横浜は、なすすべなく惨敗した。今季2度目の先発となった小林太は制球が甘く、三回途中までで6失点。救援陣も持ちこたえられず、19本もの安打を浴びて12失点を喫した。

 打線も散発の5安打で無得点といいところなし。今季最大の得点差で敗れ、借金はついに2けたになった。尾花監督は「(借金10は)知ってますよ。投手に頑張ってもらうしかない」と、いら立つ様子も多少見せながら話した。

詳しい内容は見てないのでなんともいえないんだけども。
でもまぁこのスコアだとわざわざ語るようなこともないよね。酷すぎるもんね。


気になるのはこれで5位転落となってしまったこと。
まぁ仲良く広島ヤクルトが負けていただけの4位だったわけで、
チーム状態的にはいまさら、って気もしますけれども。

それでも順位が落ちてしまうというのはなんともね。
がっかりです。

借金も二桁。あーあとしか言葉がない。





以下気になったニュース
☆横浜 山口「球団には失礼だが、珍しく格好いい」
今季のサマーユニが発表されました。
うーん。まぁ今のユニよりはマシだけど…
そんないうほど格好いいかなぁ…w


まぁ年齢考えればなぁ。そのくらいの契約もありかなとは思わないでもないけども。
でも正直それだけ出すなら今の成績ちょっと物足りないよな。

せめて3割3分20本は打って欲しい気がするんだけど。
ウッチー地味に守備もアレだしなぁ。

まぁでも、残って欲しいのには変わりないです。


いやでも真面目な話、自分はシェルドンよりセギノールの方が好きでしたよ。
なので彼がシーズン途中で解雇になったときは実に寂しかったです。
残ったシェルドンが翌年まるでだめだったし。


とりあえずこんなところで。