吉見がロッテに金銭トレード

なんか俺が出かける度にトレードのニュースが飛び込んでくるような気がする。
前回は井手⇔吉川だったな。



しかし吉見かぁ…
戦力構想外になるようなレベルとは思えないんだけどなぁ。

年に一度のハイパー吉見様モードの印象が強すぎるからそう思うんだろうか。
そういや最近は交流戦でばっかり出てた気がするな。ハイパー吉見様モード。

パリーグからは凄く魅力的に見えていたのかもしれんね。


しかしパリーグではなぁ。
新垣の154kmをレフト前とか、
バントの場面でシフト見てバスターとか、
石川が手も足も出ずクルリンパだったルイスのスライダーを見事に弾きかえしたりとか…

そんな場面はなかなか見られなくなるよなぁ…
残念だな。


それも金銭ってなぁ。
せめて誰か貰えないのかとか思うけど。

まぁ早川を金銭で貰ったもんな。
清水直も那須野と斉藤なんて詐欺みたいな感じだったし。

那須野がマシな結果を残してたら、このトレードも無かったのかな。



残念だし寂しいし。
なんとも言えんなぁ。