右脚が痛いのです

右のふくらはぎの内側になんだか違和感があるのです。
構内作業でホーム昇り降りしてちょっと負担かけちゃったのかなぁ…

筋肉痛、って感じとはまたちょっと違う感じの痛みなんですよね。
なんか当たっても痛い的な。

アレですか。そんなまさかのミートグッバイですか。
日常生活しか送っていないのに。

貧弱もいいところですね。
ちょっと上体重すぎたのがダメだったのか。

とりあえず日ごとに違和感が増してきたのがちょっぴり不安です。
今は違和感で済んでるけど、何かの拍子にブチっとかイったらどうしよう。



いやでも冗談みたいな話ですけどね、
仕事中のなんでもない動きで肉離れ、ってマジであるんですよ。

事故速報に
「集札後に列車に戻ろうとして右脚を踏ん張り負傷、全治3ヶ月」とかw
「ステップから乗り込もうとして踏ん張り負傷」とかでてたりしますもんw
いや、重症ですけども。とっても重症ですけども。


そんな事例見ちゃうと、グッ、とチカラ入れるのが怖くなります。
ちょっと気をつけたいところですねw