まぁ実質完封みたいなもんだったな

貰った点をそのままごっちゃんです、とやれないあたりが弱さか。

とりあえず今日はG+でみてました。
なんと実家のケーブルテレビが見もしないのにグレードアップされていて。

学生時代実家にいたころには見れなかった読売戦、横浜戦ともに、
試合開始からの完全中継で試聴可能とすんばらしいにも程がある環境が整っております。


危うく職場に辞職の意を伝える電話をかけるとこでした。
ちくしょー神戸で野球見ながらダラダラ過ごしたい…


しっかし久々のテレビ観戦の楽しいこと楽しいこと。
最終回、スレッジ四球から代走野中スチールの流れはサイコーでした。
あれが点につながってればなぁ。

というか村田が要所で一本でも…

代打は早川、下園でよかったのかな。
下園の場面は石川でも…
今の石川打つのは良いのに。

石川どうしたんだろ。何かあったとかは勘弁して欲しいな。
とりあえず藤田もうちょっと頑張れ。守備はよかったけど。
君に求められる結果は今やそれだけじゃないはずだ。
明日は京都ですか。
明後日も休みならなぁ。
明日帰らなくちゃいけないからテレビですら見れんな。残念。

まぁ、帰りのバス車中、勝利の速報メール期待してますよ。