3連勝はダメだったか

期待はしてたんだが。
4度得点圏に走者置き凡退…4番村田がブレーキ
 【横浜3―7広島】一回に3点先行した横浜だが、二回以降は拙攻が目立った。
 三者凡退は八回のみ。七回1死一、二塁で村田、スレッジが倒れるなど、再三の好機を逃し続けた。特に村田は、4打席とも得点圏に走者を置きながら、いずれも凡退。5試合連続で安打がなく、無言で球場を後にした。
 尾花監督は「ずっと走者を出しながら、一本が出ずにズルズルといってしまった」と嘆いた。

村田はどうしちゃったのかなぁ。
オープン戦から開幕あたりまで絶好調だったのに。
それが気がつけばこの惨状。うーん。うーん。

まぁ代わりはいないからな。我慢するしかないよな。

とりあえず大家早く上がってきて…
加賀も頑張ってるけどやっぱ中継ぎに置いときたいよこれは。

さぁ問題は明日だ。
ここに至ってまで1勝2敗ペースを維持されちゃあたまらんってもんよ。
意地でも勝ち越してくださいよ。ホントに。

以下気になったニュースとか

☆広島・フィオ、逆転打に「貢献したかった」
なんで登録名「フィオ」なんて省略しちゃったんだろう。
フィオレンティーノでいいじゃないかと。

昨日のジオもアルバラードのほうがかっこよかったんではないのかと思うんだけど。

まぁ応援のコールはしづらいだろけどな。
かっ飛ばせ~フィオレンティーノ!とかうまく言える気がしないw

☆チーム初の盗塁阻止/ベイスターズ
こんなことがニュースになるなんて。


☆番長三浦復活!6回ピシャリで今季初白星
復帰初戦はまずまずでとりあえずほっとした。
さぁホント遅れたぶん取り返してもらわんと困るよ。



とりあえずこんなところで。

    

明日は休みなのでのんびりハマスタWAVEでも見ます。
三浦復帰戦の映像もチェックしとかないとなー。