清流しまんと

イメージ 1

なんかあんまり体調よくないんですけど遊びに行って来ました。
最初は寝不足のせいかと思ってたんですが、どうやら素で体調が悪いようで。
こんなことなら寝てりゃあよかった。


とりあえず全国色々あるなかで、一番乗ってみたかったトロッコ列車に乗れて満足してます。
なんか最近トロッコ列車がマイブームです。
奥出雲おろちも楽しかったし、門司のやまぎんレトロラインも気になるところで。
今さらながら嵯峨野観光鉄道も気になってたり。関西おるうちに行っとけ、って感じですね。

久大線のトロQも気になってたけど今月で引退なんですよねー。
さすがに間に合わないな。


とりあえず美しい四万十川の景色とダイレクトに伝わってくるレールの振動が実に楽しかったです。
あんなにガッツンガッツン来るものだとはw

まぁ…2度はちょっといいかな
もし次に乗るならキハ185とキクハ32の四万十トロッコの方がいいっす。


とりあえず肉体的にはちょっとアレなんですけども、
遊びに行って精神的にはさっぱりしたのでまたお仕事頑張れる気がします。
気がするだけかも知れませんけど(笑)