ものすごく疲れています

なんかフィギュアスケートの大会か何か見てました。
わー、浅田真央可愛いなー、って。

特に競技の結果とかはどうでもいいです。
興味ないです。

どこでやってるのかすら知りません。
とりあえず浅田真央の太ももとおでこだけ見れたらそいでいいです。



…うん、なんていうか疲れてるんでしょうね。
かわいいと思うことが、じゃ無くて、こういうこと書いちゃうあたりが。
太ももとおでこて。


まぁ疲れてるついでに書きますけども。
試合のときのヒラヒラキラキラした衣装よりも、
練習のときに着てる黒いジャージみたいのの方が好きです。


…あぁ、本当に疲れてるみたいですね。



とりあえず明日はお仕事なので早く寝ることとしましょう。