漫画ばかりが増えていく

最近、朝晩の疲れてくる時間帯に改札入ると、
無意識に女性のお客さんを眼で追ってる自分がいることに気がつきました。

綺麗な人とか可愛い人とか特に。
改札に向かってくるまでは胸元を、改札抜けてからはお尻か脚見てるみたいです。

無意識すぎて最近まで自分でも気がつきませんでした。

目線の動きを追うと、

胸元→切符→尻or脚

って感じです。

なんかもう行動がオッサンです。まだ23なのに。
女子高生可愛いです。


とりあえず改札通る瞬間は一応切符見てるあたりは、
まだかろうじて駅員としての自覚が垣間見られる気もします。かろうじて。


まぁそんなしょうもない話は置いといて。
今日は非番でした。泊まり明け。

最近はもう泊まり明けって出かけない限りまず寝てるんですが、
今日もその例に漏れず昼から夕方までガッツリ眠っておりました。

軽ーく7時間はいけます。一応仕事中も仮眠はとってるのに。


とりあえずもそもそと起きてからお買い物へ。
本屋にいくつか発売日だったので漫画買ってきたのです。
宇宙兄弟」7巻、「ヴィンランド・サガ」8巻。
あと「ラストイニング」21巻。

安月給なのにこんなに気軽に新刊買っちゃってバカなんじゃなかろうかとたまに思います。
でも漫画読むの好きなんですよねー。

読むのが好きなのか買うのが好きなのかたまにわからなくなるけど。

寮に引っ越してきてからでももう100冊近く買ってます。まだ半年たってねぇのに。
次引っ越すときお前どうするんだと。


とりあえず増えていくのは漫画だけというのがなんとも寂しいところです。
貯金も友人も増えやしねぇ。