また山口か

結果オーライではあるのだが。

【評】横浜が延長戦を制す 中3-横4
 横浜が連敗を5で止めた。一回に奪った3点のリードを失ったが、延長十一回に勝ち越した。2死一、二塁で藤田が右前打し、二塁から吉村が好走塁で生還した。中日は逸機が続いた序盤の拙攻が響き、最後は5番手の岩瀬が打たれた。

[ 共同通信 2009年8月22日 22:33 ]

初回からジョンソンの3ランで先制だー!
ランドルフも5回5四球無失点の奇跡の内容だー!
追いつかれたって延長で藤田が岩瀬撃ちで連敗ストップだー!

なんて浮かれられない複雑な気分。

また山口か。

とりあえずこの一言に尽きる。
最近1点差を山口が守りきったのっていつだよ。

あと木塚。
加藤武もそうなんだけど、正直もういいんじゃない?と思う。

功労者でした、お疲れ様でした。
自分の中ではもうそんな位置づけ。決して嫌いじゃないんだけど。

あと田代采配で一番の疑問点。対左で藤田外して仁志入れるのが本当に意味分からん。
外すなら石川じゃないの?

というか今さら左右で藤田と仁志を使い分ける意味が分からん。
藤田が左ダメならダメで、もう使い続けて課題を乗り越えさせてやらなきゃいけない時期だと思うんだけど。

今さら仁志使って何の意味があるのかと。


まぁね、勝ってるからね、あんまり言うのもアレだけどもね。


以下気になったニュースとか
☆内川が先発外れる…田代代行「きょうは休ませる」
こんなチーム状況で無理させても仕方無い。
こんなチーム状況で楽しみは内川くらいなんだから無理してもらわないと困る。


どっちが正しいのか分からんね。

☆阪神久保田は2軍戦で6回4失点
>中西2軍投手コーチも
>「去年までリリーフだったし、肩のスタミナというか、ペース配分ができてない」と厳しい口調だった。

だったら最初からリリーフで使えばいいんじゃないのかと思うのだけれど。


☆ダルビッシュが登録抹消 右肩疲労で先発を1度回避
ありゃ、抹消されちゃった。
別に日ハムファンでもなんでもないけどこれつまんないなー。


とりあえずこんなところで