初回からこれではさすがに勝てんよ

【評】巨人、大勝で60勝目 巨10-横3
 巨人が大勝し60勝目を挙げた。一回、打者一巡の猛攻で5点を先制。二回にラミレスの4試合連続の19号ソロなどで加点し、7-2の八回に円谷の3ランで駄目を押した。ゴンザレスは8回2失点で11勝目。横浜は攻守に精彩を欠いた。

[ 共同通信 2009年8月18日 21:03 ]

対読売8戦8敗の寺原の初回先頭バッターの打球をエラーしちゃう石川。
ちょっとここ数試合ホントいい加減にしたらどうなんだと。

まだまだ若いし将来があるってのは分かるけど、
今の状態でずっと出続けるってのはただ慢心するだけの結果にしかならないんじゃないのか。

もう石川好きな人には悪いけどいっそこれ下に落とすくらいしないとダメなんじゃないかと思う。
いくらなんでも酷すぎる。多少ヒット打ってるからどうこうってレベルじゃない。


まぁだからってそれで大爆発しちゃう寺原も寺原だけどな。
初回5失点ってお前。


とりあえずさ、もうちょっとチームの現状に危機感持てよ。
ありえないほど弱いしありえないほど未来無いぞ、今の横浜。



投手のチームが抑えのマイケル放出とかバカw
二岡取ったくらいで貧打解消するわけねぇw 日ハムバカだw


…そんな予想をかました開幕前の自分が懐かしい。
バカはどう見てもこっち。

☆大野に続き、スレッジも…ハム新たに4人インフル感染
ちなみにその日ハムではインフル流行中。
新型じゃねぇだろうなオイw

☆ロッテ 解説者付きシートを試験導入
この企画はちょっと面白いかも。
元プロの話が3時間も聞けるなんてそうそう無いぞ。

ちょっとうっとうしくなるかも知れんけどw


正直もう加盟直後の楽天レベルの扱いだな…
ちょっと投げられる程度で「横浜行けばいいじゃん」みたいな。

まぁそんなレベルにあるのが現実なんだけど。

しかし球団幹部よ。
>工藤でも46歳であれだけ投げられるし年齢は関係ない。
一体何が「あれだけ」なんだ。
投手ってのはただボール投げるだけでいいのか?



もうなんかホントどうにもならんなー。