粘り勝ちと言っていいのか

ただの泥試合なんじゃないのかとかふと思う。


いやいや、勝った試合でそんなそんなネガティブな、ね…

【評】内川が決勝ソロ ヤ3-横4
 横浜が競り勝った。3-3の延長十二回、2死から内川が左へ勝ち越しのソロ本塁打を放った。高崎が2勝目。ヤクルトは七回に宮本の2ランで追いついたが、延長十一回1死二、三塁のサヨナラ機を生かせず、鎌田が痛打を浴びた。

[ 共同通信 2009年8月12日 22:39 ]


とりあえずグリンがそれなりになってきたのが個人的には嬉しい。
横浜移籍が決まったときはホントに嬉しかった。

その後シーズン始まってからは…もう…なんと言っていいか…

来年も残ってくれるといいんだけどなー。
今からこれまでの評価覆せるもんかなー。

高崎も2勝目か。
正直以前の期待からしたら全然こんなもんじゃ足りないけどな。

ホントなら中継ぎで勝利なんか挙げてる場合じゃないんだけどなー。
まぁ勝ったからいいけど。


内川は知らぬ間に首位打者まで僅か2厘差だったとは。
思った以上に首位井端の打率低かったんだな。3割3分くらい打ってるのかと思った。

しかし10回の無死1塁からその内川にバントってなぁ…
まぁ調子悪いとあっという間にゲッツーマシン化しちゃうし、
強行が怖いというのは分からんでもないけども。

しかし内川を信頼しないで誰を信頼するんだと思うんだけどな。

まぁ勝ったからホントなんでもいいや。




以下気になったニュースとか。
☆巨人が23安打で16点!1分け挟み6連勝
強いよなぁ、読売…
対戦成績が悲惨なだけに余計にそう思う。

読売戦であっても楽しみに見れるくらいチームが強ければいいのになぁ。


大してうまくいかないんじゃないのとか思ってたのが申し訳ないくらいだ。

☆関西学院、プロ注目左腕打ち込み70年ぶり勝利
70年ぶりってのがちょっと意外だった。
それなりに強い学校なイメージあったけどなぁ。
大学の方のイメージが強かったのかな。

全然関係ないけど小・中学校の同級生が昔関学で4番打ってたんだよね。
大学もそのまま進学して1年から普通にレギュラーで出てて。

昔から体格とか完全に別格のやつだったから結構ひそかに期待なんかもしてたんだけど、
2年の半ばくらいから見なくなっちゃったんだよね。

今、どうしてるんだろうなー。
普通に就職して社会人やってたりすんのかなー。



とりあえずこんなところで