広島新球場へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボーナス出たので泊まり明けに新幹線飛び乗ってやって来ました。

いやー、キレイねー。
いい球場だよー。


前の球場も好きだったけど、こっちもいいじゃない。
選手も近いし。


なかなか無理して来てよかったかも知れん。
まぁ、問題は横浜がどこまでマトモな試合が出来るかだよねー。


相手ルイスかー。
去年は相性割とよかったような印象もあるけど…
石川が確かさっぱりなんだよなー。ルイスに対しては。
ちっとは成長したんだろうか。





まぁ楽しみに見ようか。
石井がスタメンで出ないのがつくづく残念。せっかくマフラータオル買ったのに(笑)