ひどい睡眠リズム

昨日が泊まり勤務の上がり、今日が休日と実質2連休だったわけですが、
ビックリするくらい何もしないまま2日が終わっていこうとしています。

とりあえず昨日は何をしていたかというと寝てました。
上がって昼ごはん食べて寝てました。

気がつけばもう夕方でした。
冬場なら外が真っ暗になっていてもおかしくないような時間帯でしたが、
幸い(?)昨日は夏至だったのでまだまだ明るいままでした。

そっからなにかやれりゃよかったんですけど、
結局ぐずぐず夜更かしして、結局2時半就寝まで何も出来ず。

せっかくの非番がまるで無駄になってしまいました。


そして今日。
昨日は昼前から夕方、さらに深夜から寝ていたくせに起きたのは10時半。

何をやっておるんでしょうか。
んで一応買い物行って昼過ぎには帰ってきたんですが、
昼食食ったらそのままお昼寝に入ってしまいました。

とにかく眠りに眠った2日間。正直俺何してんだろうかとか今さらながら思います。


仕事してる間は終わったらどこか遊びに行こうとか考えるんですけどねー。
せっかく自社管内乗車券タダなのに。


ていうか明日仕事行くじゃないですか。
そしたら明後日は非番(泊まり明け)だけど、明々後日はなんとお仕事なんですよ。
通常なら休みなのに。勤務変更がありましたので。


もうなんだか今から考えるだけで気が重いです。
その分26日非番、27日休み、28日も休み、と3連休のような形にはなってるんですけどね。
ここで甲子園行こうかどうかちょっと悩み中。2戦、出来れば3連戦全部見れるかも。


ただなぁ…。
もうちょっと横浜が強ければなー。
休み使ってストレス発散、みたいな感じに出来るだろうけど。

現状では休み使ってストレス溜めに行く、みたいな感じになりそうだしなー。

まぁ明日くらいで考え固めなきゃいけないんですけども。
どうしようかなー。