100000HIT突破

一昨日の話になっちゃうんですけども。


当ブログの訪問者数がついに100000を突破しました。
2年と4ヶ月かかっての達成が早いのか遅いのかはわからんですが、
ひとまずは訪問してくれる皆さんのおかげ以外の何者でもないわけですから、感謝感激雨あられです。


まぁ感謝してるといっても特に何かやるというつもりはないので、
限りなく口だけに近い発言ではありますが。

言うだけならタダですからね。



とりあえず数日前からどころか正直今月入ったあたりから意識していたので、
突破したのを確認したときはちょっとニヤニヤが止まらなかったです。


いやまぁ数が増えただけで実質何も変わりはないんですけども。
それでも訪問者数のところの桁が増えるって久々ですし。

たぶんこれがもう最後でしょうけどw
2年4ヶ月で10万なんだから、今のペースのままなら次の桁越えは… ねぇ?w

オッサンもいいとこですやん。そのころ。


まぁブログ自体はともかく、そんな先までここでやってるってのはもうありえないと思うな。
たぶん容量が持たないだろうしそもそもyahooブログ自体がそこまで持続してないと思う。


なかなか想像できないですけどね。ブログの後に出てくるサービスとか。
それが想像できるなら商売に出来るわな。




とりあえず泊まり勤務に入りだしてからぐずぐず感の漂うこのブログですが、
出来る限りに頑張っていくつもりでいますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。


いつまで持つやらわかんねぇですけど。
きっとどこまで続くかは皆さんの反応にかかっているはずです。
皆さんの訪問とコメントがこのブログを維持させていく原動力となるのです。


と、責任をヒトに丸投げしておきますw



まぁ、これからもぼちぼちやりますよ。自分のペースで。