完封リレーでカード勝ち越し!

MBSちゃんと最後まで中継しろよ。

【評】横浜、7回に均衡破る 横4-神0
 横浜は0-0の7回2死満塁から代打金城の走者一掃の二塁打で均衡を破った。先発のグリンは7回無失点。その後は工藤-山口とつないで抑えた。阪神は4安打で2試合連続の零敗。3連敗で借金は今季最多の4となった。

[ 共同通信社 2009年5月9日 17:25 ]


いやー、しんどい試合運びだった。
せっかくグリンが頑張ってるのになんともかんとも点が入らない。

7回もねぇ。せっかく作った無死満塁のチャンスもダメになるのかと思ったら…
いやー、金城がやってくれた。素晴らしいね。

金本のポジショニングが微妙だった気もするけどもw

とりあえずまぁ勝ってよかったです。

細山田いいですねぇ。凄いなんか落ち着いてる。
ずっと見てる人にとっては何を今さらかもしれないけどw

いやー、ホントになんか意外だったな。
ここまでやれると思ってなかった。まだまだ時間が掛かるものだと。

まぁまだ夏にかけてが課題ではあるだろうけど、頑張ってほしいもんですね。
同い年が頑張ってるのみると自分も頑張んなきゃなー、と思うわ。


以下気になったニュースとか。
☆燕の“秘密兵器”!育成・田中祐を支配下登録へ
あー、ユウキか。懐かしい。
昔、GS神戸で次戦の予告先発に「Y.TANAKA」って出てて、
田中なんて投手ウチいたっけ?と?マークが浮かびまくったの思い出すわ。

まだ29なんだなぁ。頑張ってくれりゃいいけど。

☆落合監督“怒”山井を試合中に強制送還
何か去年もこれやってたよね。山内だったかな。
確か自分の見に行った試合のニュースだったからなんとなく覚えてる。

選手としてはどうなんだろうね、こういうの。

☆オリックス大引ユニ忘れ「金子」で登場
年に一度くらいはありますよね、こういうニュース。
普通に考えれば忘れるはず無いものだと思うんだけどなぁ。


☆内川、本塁打にも不満…横浜
>「本塁打でよく見られるが、もっと安打を増やしたいという気持ちが強い」という。
>「ちょっとした誤差。技術、精神とも去年のレベルに引き上げたい」と内心のいら立ちを明かした。

んー…、去年のレベルってのは正直無理じゃねぇかな。
そう簡単に達することの出来るレベルじゃないだろ。
あれを続けてやれたらバケモンだと思う。






とりあえずはまぁ、こんなところで。
    


こうして試合が見れるのも明日が最後…
さーみしーなー。


とりあえず5月最後にスカイマーク行って、
7月あたりに広島行って、9月あたりにハマスタ行きたいなとか思ってます。
どこまで実現するかは分からないですけど。