お部屋の片付け

とりあえず部屋片付けました。

立つ鳥跡を濁さずってやつですか。
まぁそういうこと考え出すとすんごい寂しくなってくるんですけどね。

だらだらととはいえ10年をすごした家ですからねー。

しかし前回引越しが中1だからほぼ10年前、
その前が1歳半だからこれまたほぼその10年前と。

次の転機は32歳かなー、とか考えてみたり。
そんな歳で転機になるほどの引越しも無かろうと思うんですけどね。

とりあえず一応部屋は整ったけど、
まだまだ片付いたというにはちょっと遠い気もします。

もうちょっと物を捨てる勇気が必要ですかねぇ。
なかなか片付かんわ。

もう持っていけないようなものっていうのは、
よほど厳しく吟味すべきだと頭では思ってるんですけどねぇ。

ま、分かってるつもりでも分かってないってことなんでしょうね。
あと3日しか無いんだからしっかりやらないとなぁ。