列車は西へ

イメージ 1

イメージ 2

いやー、いい天気ですね。
こんな日にのんびり列車に揺られて移動するほど楽しいことはないです。


色々寄り道しようかな、とも思ってましたが、
まぁ昨日色々乗ったし、今日はゆったり帰れればそれでいいかなと思います。


心残りは小田原球場での楽天戦かな(笑)
見に行けないこともないんですけど…

金銭的にも厳しいし、何より帰りの時間がねぇ…
ギリギリなんですよ。

2時間半ゲームくらいでどうか、ってくらい。
それを無理して見るのもね…w
帰り新幹線ワープが出来るか、ながら指定を確保して夜まで暇が潰せるくらいにお金があれば良かったんですけど。


まぁ、しかたないです。
こーいうのもまぁよくあることですよね。



とりあえず名古屋のきしめんが楽しみです。