まるで何も考えていないが

今日からちょっとお出かけしてきます。

行き先は東京。
まぁ主目的は観光じゃなくて弟の応援なんですが。

とりあえず現地までは家族行動ですが、
帰りは自分だけ現地解散して単独行動するつもりです。

ただ問題はまだ何も考えてないんですよね。
どこへ行こうか、とか。

本来必須であるはずの宿泊地やMLすらまったく押さえていません。

とりあえずあんまり金銭的に余裕はないんで、
そこまで長期にわたる計画はどうにもならない…程度のもの。


ちょっとアレですね。ここまで無計画に遠くに行くのって初めてかもしれません。
行きたいところはいくつかありますが、そこに行くためにどうすればいいのかを調べてないんですよね。

さぁ、どうしようか。
まぁ最悪どこかで1泊して、ただ東海道線を寄り道しつつ西進程度で済ませるかもしれません。