ちょっとだけ落ち着いた

1週間終わって3連休ですね。

今週は精神的な面もあったけどちょっとダウン気味でした。
大学に毎日行くようなペースについていけなかった風な感じです。ダメダメですね。

ちなみにここ2週間の出席状況は
25(木) ×
26(金) × ○

29(月) ○
30(火) × ○
 1(水) ○ ×
 2(木) ○
 3(金) ○ ×

 6(月) ○
 7(火) ○ ○
 8(水) ○ ×
 9(木) ○
10(金) × ○

こんな感じ。12/19、約63%。
1日最大2つしかとって無いので大学行って帰ってがなんか忙しいです。
詰め込みできれば2日で済むのに。

今のところマズイのは水曜3限と金曜1限。
既に欠席が2回。

来週からはがんばらないと…

卒論もそうだし就活もひとまず希望を通すなら最後のがんばりどころだし、で
なんとも言いようの無い気分ではあります。

まぁ、頑張るしかないんですけども。
正直これ以外に言葉が浮かばないというか。

まぁ就活については「まだ」自分の希望を通す余地が残ったことが今日判明したので、
すこーしだけ、ほんのすこーしだけ気分が楽になりました。
通らなきゃ何の意味も無いけど。


そんな気分が楽になったところに訪問者数もちょうどよくラッキーセブン。
イメージ 1
いつも見に来てくれる皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

50000越えて以降は10万まで特に何をする気もなかったんですけども、
まぁキリのいい番号ですね、ということで。


上手くいけば今年中に8万近くまで行くでしょうか。
10万行くころには、自分は一体どんなことをしているんでしょう。

忙しくて企画なんかやる余力もない、そんな状態だったらいいのになぁ、とちょっと思いました。
でもちょっと昔の記事読み返してみたら、
3万くらいからモチベーション落ちただのテンション落ちただの言ってるんですね。

案外忙しくたって普通にやってるかもしれませんね。



とりあえず3連休はちょっと出かけて充電して、また来週からしっかり頑張りたいところです。
疲れた。