継投逃げ切り3連勝!

鈴木のレフト守備は勘弁して欲しいレベルだった。

試合詳細 TBSラジオ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070424-00000057-kyodo_sp-spo.html

【評】横浜が逃げ切る 巨6-横8

 横浜が乱戦を制した。1回に村田の適時打などで2点を先取し、3回には佐伯と相川の長打などで3点。4回以降にも3点を追加し、6投手の継投で逃げ切った。巨人は姜建銘が4回6失点と誤算で、中継ぎ陣も踏ん張れなかった。

[ 共同通信社 2007年4月24日 22:15 ]


さぁ、とりあえず3連戦の頭はとりました。
3連勝ですよ。3連勝。どうなってるんだろうねw

正直ここまで連敗がないっていうのは大きいですね。



まあそれでも、今日の展開はしんどかった。
投手6人ですもんね。

先発が土肥、その後をついで牛田、高宮、木塚、ホセロ、那須野と。

個人的には高宮は使う必要なかった気がするんですけどね。
どうも大矢さんは左右にこだわりすぎる気がする。


しかしかわいそうだったのは土肥ちゃん
4回投げて5失点ですが、完全に守備に足を引っ張られた格好。


巨人キラーも守ってもらえなきゃどうにもならんよ。


ホセロもすごい。
お前はいくつ四球を出したら気が済むんだと。
四死球率は脅威の7.71(大体悪い人でも4ちょっとです)
でも防御率は1点台なんですよね…
被安打もここまで2だし。


訳分からん。



まあ、勝ったから何でもいいですけどね。
そろそろ連勝も止まりそうな気もしますが…どうなるやら。

4連勝、5連勝といって欲しいもんです。