”ママでも金”はならず

いやー、負けちゃいましたね、谷亮子
もういい加減歳なのかもしれませんね。引退宣言らしきものも出たみたいで。


それでもまぁ、最後銅をとるのがすごいところですけどね。5大会連続メダルってねぇ。
20年世界のトップクラスにいたってことですから、やっぱりこれはすごいことなんだと思います。



まぁでもなんかつまんない試合でしたね。負けた試合。
柔道っていうかなんかむにゃむにゃしてる間に指導受けてそれが決め手で負けちゃった、って感じで。

もうちょっと技でポイントとかとる競技のイメージあったけどな。
平岡とか言う人が初戦敗退した試合もそんな感じだったし。


やる方は必死でやってるのに面白い面白くないで語るなよ、って言われるかもしれませんけどw


まぁはっきり言ってオリンピックあんまり興味ないんで(わぁ非国民)、
面白いか面白くないかが自分の中での評価基準になるのはある種仕方ないと思いますw


しかし他にメダル取れそうな種目ってどれがあるんですかね。
マスコミはただ煽りたいだけだからあんまりあてになんない気がするんですけども。