☆ 三浦完投3勝目!

何か中日はホント元気なかったね。

【評】三浦、完投で3勝目 中3-横9
 横浜が快勝した。3回に仁志、内川の連続適時打などで3点を先制。5回には内川の適時二塁打、吉村の犠飛で2点を加え、終盤にも加点した。三浦は3失点で今季初完投し、5月9日以来の3勝目。中日は投打に元気がなかった。

[ 共同通信社 2008年7月28日 21:21 ]


今日の先発は復帰後2戦目の三浦!
前回登板は5回持たずと情けない投球でしたが、
今日は9回141球3失点完投勝利!

打線も大量15安打9得点!

完勝ですね。

まぁ被安打10はちょっと反省して欲しいところだけど。
でも制球とスタミナが戻ってきたっぽいのは収穫でした。

大西・内川・村田・吉村と大当たりでしたね。
特に大西は凄かった。なんであんなテキトーに振っててヒットが出るんだw

明日もとっていい形でオールスター休みに入って欲しいですね。


以下気になったニュースとか。
☆1日で打率首位に返り咲き 横浜の内川
昨日のデーゲーム終了時点で抜かれてたんですよね。
まぁまだ先は長いですけど頑張って欲しいものです。



代表選手に次々と異変。
ダルビッシュや涌井も満塁弾浴びてたり成瀬もちょっと前に打ち込まれてたりと、
なんだか変な感じですね。

代表の呪いや…w


とりあえずこんなところで。