つまんねーの

水曜に1次試験を受けた企業から2次試験のお知らせが来ました。 
就活後半戦に入っても相変わらず序盤だけは絶好調ですw

笑い事じゃない、つーね。


次は23日にまた同じ場所同じ時間にこい、とのこと。
次は面接。頑張るっきゃないね。

ちなみにこの日は神宮でヤクルト戦があります。
いつもなら「よっしゃ面接終わったら即ハマスタやー!」的なテンションになるんですが、
あいにく2日後の25日も試験。名古屋に朝9時。


これじゃあ、とても試合を見てムーンライトで帰るなんて力技は無理です。


残念無念。
せっかく関東まで行くのに2週連続でハマスタ見送りとなってしまいました。
くーやーしーいー。


はぁ~あ。
せっかく夏休み(正確にはまだ後期試験期間なのだが)だってのに何が悲しくて
スーツ着て関東行ってとんぼ返りせなアカンのかなぁ。

あーあー、つまんねーなー。
このクソ暑いのにさらにクソ暑いカッコして出かけていくのに楽しみも無しとか。




とりあえずつまんねーついでに今日から四国帰ってきます。何がついでか自分でもわかんないけど。
帰還は21日予定。


22日は出かける予定で23日は面接、25日も試験ということで、
もしかしたら来週は長期休みになるかもしれないしならないかもしれない。




まぁ、記事書けない間横浜には頑張って欲しいものです。
もしかしたら26日か27日に広島行くかもしれない。