暑いっすね

近畿も梅雨明けしたとか何とか。
セミの声も聞こえ始めていよいよ夏本番ですね。

あっついわー。


暑いと言えば、ついこの間までネコがやたらと寄ってきてうっとうしかったんです。
椅子に座ってPCしてると、横に来てじーっとこっち見てからひざの上に上がってくる。
お前ちょっと気温考えろよ、と。せっかくのエアコンがまったく意味ないじゃないか、と。

散々愚痴ってたんですが先週あたりからついに上がってこなくなりましたw
季節の移り変わりを感じますねぇ。




また暑いうちにどこか行っときたいところですね。
18きっぷ期間開始ももうすぐだし。楽しみだなぁ。



そういえば昨日の野球記事で合計1000記事でした。
(みなさんからどう見えてるかは知らないけど)
一杯書いてきたもんですねぇ…

こんなペースでやれるのはいつまでかなと思わないでもないですが、
まぁできることはできるうちに精一杯やっとかないとですね。


まぁボチボチ頑張ります。