☆ 交流戦全球団負け越しが消滅

なあんだ、と思ってしまった自分は相当病んでる。



横浜が逃げ切る=プロ野球・横浜-ロッテ
2008年6月18日(水) 21時31分 時事通信

 横浜が連敗を5で止めた。2回、吉村の三ゴロの間に1点先制。3回に仁志の適時二塁打で1点。8回にはビグビーの2ランで突き放した。先発の小林は6回1失点で2勝目。吉原-寺原の継投も決まった。ロッテは3連勝でストップ。 


コバフトプロ2勝目おめでとう!
吉原プロ初ホールドおめでとう!
寺原3週間ぶりのセーブおめでとう!


まぁ試合は見て無いんですけども。



とりあえず横浜が今できる精一杯って感じですね。

ようやく勝ちパターンでどうするべきか監督が理解してくれたのか、
それとも昨日馬鹿みたいに投手つぎ込んだせいでこの継投しか使えなかったのか…
そのあたり疑問が残らないでも無いですが。

日程が空くからこその寺原2イニングでしょうしね。
もしこれで明日も試合があったら、きっと8回は吉見かヒューズあたりが出てきたのではないかとw

まぁとりあえず勝ててよかったです。
後は西武にもう2つ勝って、このカードも5分にしてしまいたいところですね。

最後くらいは意地見せようぜ。