トイレは休み時間のうちに

本日訪問者数が1500人を突破しました。

だからなんだ、なんですけどねw
前のブログで27000行ってたし。
今さら…なんですけども、1500って数字を見てちょっぴり思い出しまして。


前のブログで1500超えるのに、確か4ヶ月かかったんですよw
それがニュース貼り付けやランダムヒットがあったとはいえ、1週間経たないうちに…
今見てくれる皆さんに感謝すると共に、
あの頃の自分、そんなペースでしか人が来ないのによくモチベーションが保てたな、とw

4ヶ月って言ったら120日ですよ。
それで1500。

飛び飛びならともかく、毎日更新してこの数字ってしんどいな、って今なら思いますけど
当時はなんとも思わなかったんですよねぇ…

若かった(笑)


まあ、あの頃の気持ちっていうのも大事だよな、と思いました。


んで、本題w

今日も今日とて楽しい楽しい自動車学校でした。

今日は教習が1時間。
いつものように緊張しながらハンドルを握っていたんですが、
なんだか教官の様子が変。

妙にそわそわして落ち着きがなく、時間が経つごとに動きが大きくなってきます。



…トイレ我慢してるよこの人



おいおいおいおい。
こっちは必死こいて運転してるのに勘弁してくれよ。


ていうかトイレくらい休憩中に行っとけよ…



結局教官はトイレ我慢することで判断力が鈍ったんでしょうか、
普段と大して変わらないような運転にもかかわらず、
みきわめ判定はA(合格)w


次の段階へ進めることになりましたw


めでたしめでたしですね!w