連敗しない横浜! 15安打14得点の猛攻!

いやぁ、スゴイ試合。



試合詳細 TBSラジオ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070419-00000059-kyodo_sp-spo.html

【評】横浜が15安打の猛攻 ヤ1-横14

 横浜は1回に石井の先制中前打の後、相川の満塁本塁打などで一挙6点を先行。結局、15安打14得点で圧勝した。仁志は4安打の固め打ち、加藤は8回1失点で今季初勝利をマーク。ヤクルトは投手陣の制球が定まらず、守備も乱れた。

[ 共同通信社 2007年4月19日 21:53 ]

加藤が今季初勝利。
今のヤクルト打線相手とはいえ、8回まで1失点っていうのは大きいですね。

ちょっと死球が多いのが気にかかるところではありますが…
(いろいろあったみたいですし)
まあ勝ったから良しですかねぇ。


打線は大爆発。
初回、仁志が3ベースHで出塁すると、すぐさま石井のタイムリーで先制。
もうこれだけでも上出来の展開なのに、
村田の打席で2点目。さらに満塁にして相川のHR!

初回から6点ですよ。嘘みたい。


結局その後も順調に得点を重ね、終わってみれば14-1!
圧勝です。



明日からは現在不調の広島が相手。
ちょっと貯金を増やしていって欲しいところですが…さてどうなるか。


楽しみです。