ストラップを変えてみた

一昨日の敗戦で観戦試合はついに8連敗。

これはもうなんかアカンのや。何かがおかしいんや。
ということで運気を変える為に(?)ストラップを変えてみました。

まず古いのはこちら。
イメージ 1
去年のOP戦観戦の際に購入。
その試合は勝ったものの、それ以来一度たりとも勝ちを見ることなくここまで8連敗。

悪いのはこいつや!こいつが悪いんや!(笑)


中日戦の負けでそんなへんな考えに至ったため、
試合終了後にナゴヤドームで思わず新しいのを購入しました。
イメージ 2
前のものに比べたらちょっと小ぶり。
カラーがビジターからホームへと変わりました。


とりあえずまぁ気分転換ということで。
古いほうはデジカメにでもつけとこうかと思います。