2連敗… しかも鈴木尚典負傷!

あー、2連敗っすか。
しかも完封。もうちょっと根性見せろよなぁ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070225-00000055-mai-spo

<オープン戦>中日勝利 横浜は工藤が初登板
2007年2月25日(日) 21時11分 毎日新聞

 ○中日2―0横浜● 中日が5投手で零封。打線は四回、上田の右中間ソロなどで2点を挙げた。横浜は2番手で工藤が初登板。ストライクを取って首をかしげる場面をあったが、「ボール球を要求され、ストライクを投げてはいけない。打者がどう見送るかも捕手にはデータだから」。ベテランらしい気遣いを見せていた。

失点は2。
加藤(2回)と三浦(1回)ですか。
まあ、昨日に比べりゃマシですが、
なんか失点しちゃいけない人間が失点してる気もします。

とりあえず工藤に加えて土肥、那須野、寺原、木塚、ホセロと無失点。
まあ、こっちは良かったんじゃないでしょうか。


しかし打線が振るわないっすねぇ…
相手投手は長峰、鈴木、小笠原、清水昭、久本の5人ですか。

彼ら相手に今のオーダーなら、1点ぐらい取れるだろうよ…
というかとらなきゃダメでしょ。情けない。


しかも試合中に鈴木選手が負傷。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070225-00000070-jij-spo

横浜の鈴木尚が負傷=プロ野球オープン戦
2007年2月25日(日) 20時1分 時事通信

 横浜の鈴木尚外野手は25日、中日とのオープン戦1回戦(宜野湾)の2回に本塁に突入した際、捕手と交錯し左手指を負傷した。浦添市内の病院で検査を受けた結果、骨には異常がなく左手人さし指、中指の裂傷と診断された。


幸い大事には至らなかったようですが、
ちょっと心配ですね。

早く戻ってきて欲しいもんです。