うだうだと

なんていうんですかね。
なんかスゴク…テンションというか、モチベーションというか…
なんかやる気が落ちてます。

だるーん。って感じ。


原因は不明。


なんだろう。四国ののんびりしたムードにあてられたかな。


まぁこの時期でなけりゃ別にだらりだらだらでも構わないんだけど…
さすがに今の時期は気合いいれていかないと…


つっても何に対して気合いを入れて行けばいいのかもよく分からんけど。



何か最近、自分の将来が凄く駄目な方向に傾く気ぃしかしないです。

希望のとこ全部駄目だったよぉ、
とりあえずどこか就職決めなきゃ駄目だけど、やりたくもない仕事を熱心に探す気にはなれないよぉ。

で、結局ニート、みたいな。


いやぶっちゃけ怖いくらい洒落になってないんですけど。


うーむ。
せっかく体調も登り調子なのに、肝心のメンタルがついてこないんではなぁ。
なんの為の臨床心理学だ。

はぁ~あ。
なんだろうなぁ。
こういうとりとめのない何でもないような話を、
ただただひたすらにニコニコしながら聞いてくれる友人か彼女が欲しいなぁ。

いないかなぁ。
そんな都合のいいヒト。


…いねぇだろうなぁ。
俺だったらそんなオチのない面白くもない話とか聞きたく無いし。

半分くらいでキレるね。
オチは何や!?って。


あーあ。
どっか行きたいなぁ。
全て何もかもを放り出して。

でもそーいう訳にもいかんというのはよくよく分かってんねんよなぁ。

はぁーあ。
めんどくさいやつ。自分。



とりあえずtotoBIGでも買ってみようかな。
6億あったらどうにでもなるし。



当たらんけど。