動けるようにはなってきた

昨日の面接の結果ははっきり言って散々でしたどうもこんにちはたかゆきです。

まぁ学業に力入れてるでなし、
部活サークルで何かやってるで無しで、元々手元には切れるカードが少ないわけで。

そして事前の準備不足に度胸不足と。そして体調不良に寝不足。
上手く行くほうが不思議ではありますね。言い訳になるけど。

自分のベストを出すにも至らなかったのが残念といえば残念です。


もっと喋れただろうになぁ。


とりあえずまぁ、面接の経験を積むという意味では行ってよかったとは思いますけど。
それだけですよね。


帰りの新幹線で新大阪を思い切り寝過ごして、
新神戸で慌てて降りたら(発車ベル鳴ってた)思い切り転んで膝を打ち付けました。

スーツで転ぶとか超カッコ悪いw

なんだか昨日はツイてなかったです。



さてとりあえず20時間ほど寝たら(昨日の8時から今日の2時まで)体調も回復してきました。
そろそろ日記以外の更新も再開できそうです。

とりあえず予告してた1周年記念記事、
そして戦力分析と旅行記事、廃線跡歩きの記事の順くらいで更新していけたらと思っています。


ただまぁ説明会やらなんやらが結構詰まってるんで、
またすぐに追い詰められて「更新できないよぅ」的な弱音を吐く可能性も大ですがw


とりあえずボチボチいきます。