そして季節が一巡り

あまりにのどが痛いので、とにかくのどに効く薬を!と母にリクエストしました。
とりあえずのどの痛みさえ抑えてしまえば、だるさなどは無いので自由に動ける!との計算でした。


薬飲んだらのどの痛みは引いたけど、
一気にだるさがでて頭がぼんやりしてしかものどはまだなんだか腫れた感じがします。

計算とは逆に動けなくなりました。


何だこれ。どうも今晩はたかゆきです。

え~、なんでもないようなことですが、本日2月20日は当ブログ開設日です。
要するに1周年記念日。

あぁ、ようやくここまで来たのかという思いです。
ここまで積み上げた記事数は732。1日平均2記事のペースです。

なんというかとにかく突っ走ってきた1年でした。
色々ありました。ホントに。

訪問者数は37000を越え、
ファン登録は65人、コメントも5500に迫ろうかという勢いです。

感謝、感謝の一言です。


自分がブログ始めた頃に比べると、随分周りの状況も変わりました。
スパムコメントが流行ったりと困った方向への変化もありますが、
でもやっぱり、自分はいい方向に向けて歩いているんじゃないかと思っています。



今はちょっと色々、風邪や就職やでしんどい時期なんですけども、
1周年を記念してちょっと企画やろうと思います。


基本方針の方では「存在しないし作るつもりも無い」と書いた「ファン専用記事」。
こちらの方をちょっと作成しようかなぁ、と。

一つ温めてたネタがありまして。

内容は「友人の友人の話」です。
分かる人にだけ分かってもらえればいい、というフルパワーで自己中心的な話ですw

ちょうど1年ほど前に、「友人の友人」にあった話です。
1年以上お付き合いいただいてる方なら分かるかな、とw
1周年なのに「1年以上」ってのがポイントです。


まぁ詳しく説明する気はあまり無いので、分からない人にはホント面白くないかもしれません。
その辺はごめんなさい。





まぁ何かするにもとりあえずは風邪が治らないとどうにもならないんですけどねw
正直しんどい…