あかつき乗車中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

はぁ。
とりあえず一息ついたか、といったところです。

島原鉄道に別れを告げ、今はあかつき乗車中です。

平日とあって乗車率は高くないです。

レガートシートなんか発車時点でわずかに5人ですよ。
しかも2人は博多で降り、もう2人は福山までだとか。
区間レガートで乗り通すアホは自分だけのようです。なんじゃそりゃ。



とりあえず島原鉄道は凄く楽しかったです。
まぁ簡易更新なのに写真の量がおかしいのをみれば、楽しんで来たであろうことは容易に推察出来るでしょうw


心残りがないでもないんですけどね。
まぁ…もう今さら言っても遅いです。自分としてはもうこれで島原鉄道南半分とは永遠にさよなら。
全ては思い出の向こうなのです。
空からお金が舞って来ない限りはね。


まぁその辺は島原鉄道に限ったことじゃないです。
一昨日の「なは」も今まさに乗車中の「あかつき」も同じこと。
十分楽しんでおかないといけませんね。