ハイチュウドリンク第3弾!

僕ハイチュウって大好きなんですよ。

なんせガキの頃これの食べすぎで虫歯作りまくったくらいですから。
それで銀歯被せるまでやったのに懲りずに食べ続けましたからね。

何度かハイチュウに銀歯持っていかれたこともありました。

お小遣い制導入のきっかけも実はハイチュウだったりしますしね。
毎日母親の買い物に付き合うたびにハイチュウ買って貰ってたら親父がキレて。

そんなんしてたら月3000円もかかるやろ!と言って。

まぁなんつーかそのくらい好きなんですよ。
鉄道ダメなら森永入ろうかと一時真剣に考えたくらいに。


でもね、これはやっぱり無いと思うんです…
イメージ 1
ドリンクってアンタ。
正直こんなもん美味い訳無いじゃないですか。

どう見てもネタの部類であって。じゃぁ何で買うねんって言われそうですけど。

ハイチュウってお菓子ですよ?それのドリンクって。
意味が分からないじゃないですか。

しかもパッケージには生きてる乳酸菌って。
ハイチュウってそういう部類の食べもんやったか?w

グラスに注ぐとこんな感じ。
イメージ 2
まぁ…特になんということも無い色です。


さて問題の味なんですが…



…ビミョー。


なんていうんですかね。
ハイチュウドリンクと名乗る割に全然ハイチュウらしさが無いんですよね。
これじゃただやたらに甘いだけの飲み物ですよ。しかも美味くない。



まぁハイチュウらしさと言う点では、ちょっと前に出てたハイチュウドリンク第1弾の
「グリーンアップル味」は今思い起こしても素晴らしかったですね。

もう完全にハイチュウでしたもんアレ。
匂いも味も完全に液体のハイチュウ。
ハイチュウドリンクを名乗るにふさわしい味でした。不味かったけど。


まぁ、少し飲みやすいように味を調整したのかもしれませんね。
グリーンアップル味は正直飲めたもんじゃなかったし。

それにしたってストロベリー味も美味しい、と言えるレベルじゃないのがまた…
かと言ってはっきり不味くも無いという、もうなんかビミョーとしか言いようの無い味です。


こんなビミョーな味にされるとネタにもしづらいんだよねぇ…
こんなあからさまなネタ飲料に誰も味なんか求めてないのになぁ。