オリックスの判断は素晴らしいですね(皮肉)

清原さん手術っすか。
これならもう去年で引退しときゃよかったかもね。


去年オリックス戦は3試合(横浜戦2、西武戦1)見たんですけど
そのうち2試合でHRをかました清原は輝いて見えました。
今となってはあれはなんだったんだろう、と思わずにはいられません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000189-jij-spo

オリックスの清原、左ひざ再手術へ=開幕は絶望的-プロ野球
2月21日21時2分配信 時事通信


 オリックスは21日、キャンプを離脱している清原和博内野手(39)が、28日に東京都内の病院で左ひざの内視鏡手術を受けると発表した。3月24日の開幕戦出場は絶望的とみられる。
 清原は球団を通じ「首脳陣と相談し、手術して万全の状態でグラウンドに立つ決断をした。長いシーズンを考えて、まず治すことを最優先したい」とコメントした。2005年に左ひざの手術を受けた際には、本格的な打撃練習再開まで5カ月以上かかっている。
 清原は19日までの沖縄・宮古島での1次キャンプ後にチームを離れ、21日に都内の病院で検査を受けた。 

しっかし2億円プレーヤーがこれですか…
まあ払うと判断したんはオリックスやけども。


どうせならもっと早くに判断すりゃよかったのにねぇ…
このタイミングでは、開幕絶望どころか、
交流戦に出れるかどうかってとこな気がしますが。


内視鏡手術だから、回復は早いのかも知れないですけどね。



ノリさんの現状を見てると、
正直オリックスは驚異的に運がないなぁ、と思います。
まだキヨさんより動けますよアレw


まあ、ないのは「運」じゃなくて「見る目」かもしれませんけどね。
なーんでこんなのが地元球団なんだろ。
ええ加減愛想も尽きるね。



まあ、戦力的にはそこまで大きなダウンじゃないのが救いですか。
興行面では痛いけど。