行ってきます

昨日発売されたばかりの「鉄道の日記念・全線乗り放題切符」を握りしめ、今日も私は旅に出ます。



今回の目的地は横浜スタジアム
今季2度目の遠征です。

正直こんな時期に横浜行くなんて思いもしませんでしたw

もう後期の授業始まってるっていうのに…w



とりあえず今日は北陸線信越線経由で新潟へ向かい、
ムーンライトえちごで関東入りするつもりです。


なので見る試合は今日ではなく明日のダブルヘッダー
わざわざ24時間以上かけて横浜へ向かうというドアホスケジュールですw


ちょっぴり天気が心配だけど(予報は)
でもそんなの関係ねぇ!w

予報は予報、確定じゃない!
行けば晴れてるかも知れないわけですよ!w

迷わず行けよ行けばわかるさ、ですよw
自分でいっててもう訳わかんないけども!w



明日夜のムーンライトで戻ってくるので、
神戸に戻ってこれるのは明後日の昼頃になるかと思います。
それまではコメントの返信は出来ません。当然ながら。


とりあえずケータイの方にYahooメールアプリは入れてあるので、一応連絡は取れる状態です。
なんかあったら(何かってなんだよって感じですが)
こっち→s_takayuki6188@yahoo.co.jp
までメールください。


多分応対しますw




それでは行って来ます!