連勝止まる

何か情けない試合。


【評】広島が逃げ切る 横4-広6
 広島は0-1の5回、アレックスの2点二塁打と前田智の中前適時打で3点を挙げ逆転。7、9回にも加点した。ルーキーの青木高が5勝目。広島の連敗は5でストップした。横浜は9回に3点を返したが、及ばなかった。

[ 共同通信社 2007年9月18日 22:08 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070918-00000039-kyodo_sp-spo.html
試合詳細


今日の先発は工藤。久々の登板。
離脱前に比べると多少ボールが高く、5回につかまって3失点。

結局打線が追いつくことも出来なかったため、
久々登板も負け投手となってしまいました。


う~ん。
おっさんだし仕方ないのかもしれないですね。


打線も相変わらずというかなんというか。

もうちょっと記事を書きたくなるような試合をやって欲しいもんですね。


さて試合とは関係無いですが、
今月30日のダブルヘッダーを見に行こうかなと考えてます。


今後の予定を見ても、これが今季最終観戦になりそうです。


切符が取れれば、の話ですが。
ムーンライトの指定券と試合のチケットは明日押さえに行こうと思ってます。

あるといいなぁ。